3Dダンジョン情報局 2015年1月号

 今月は頑張ってプレイ日記更新を行っていたので予定より遅くなってしまいミャしたが、改めミャして、本年もよろしくお願いいたしミャす。
 そんなわけで3Dダンジョン情報局新年1月号は折り込みから。


○ 2014年12月

 さて、先ずは2014年12月ですが。
 …先月は発売無しです。
 見落としがなければ、ですが。

 我が輩としては別にお目当ての新作があったり、急にアーカイブスで配信されたゲームに目移りしていたりしたので、ちょうど良い空きではありミャしたが…ミャア、何とか積みゲー消化に向かいたいものですニャア。


○ 2015年1月以降

 そんなわけで今月以降発売予定の作品です。

2015年1月22日『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』PSVita
2015年2月5日『ロストヒーローズ2』3DS
2015年『ダンジョントラベラーズ2-2』PSVita
2015年『世界樹の迷宮V』PSVita

 と言っても、特に新着情報は無し。
 今月発売はPSVita版『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』。Xbox360/PC版とは出現する血統種やクリア後のダンジョンに違いがあるとのことです。
 ただミャア、今回はXbox360版に集中したいと言う事もあって購入は見送りにしたいニャアと思っておりミャす。『オペレーションアビス』も購入したまま放置という状況もありミャすしねぇ…色々やらないといけミャせん、ええ。

 来月発売の『ロストヒーローズ2』は初期出荷分には前作に追加要素を加えて『ロストヒーローズ BONUS EDITION』の無料ダウンロード番号が貰えるシリアルコードが封入される模様。前作は、ミャアレベルを上げてスキルで殴る力任せなゲームでしたが、ダンジョン踏破ものとしては悪くなかったので一緒に入手出来る、というのは悪く無いと思いミャす。ミャア、あの前作を踏まえて本作なら外れることはないと思いミャす。
 コンパチヒーローが好きなら尚更お勧め。前作はネタの広い方が楽しかったですからねぇ(しみじみ)。

 他2作は特に情報無し。
 今年は始まったばかりですし、2月まで新作があるわけですから遊ぶ作品には困らないと思いミャすが…さて、今年はどうなりミャすやら。


○ 本年もよろしくお願いいたしミャす

 そんなわけで、相変わらず買うだけ買って放置やクリアに漕ぎ着ける前に別ゲームに飛びつく八方美人な猫ですが、最低限の情報だけは追いかけていきたいので、本年も生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
 それでは、本年もどうぞよろしくお付き合いお願いいたしミャす(ペコリ)。


ナビゲート

剣の街の異邦人
ロストヒーローズ2
ダンジョントラベラーズ2-2
世界樹の迷宮V
世界樹と不思議のダンジョン

アフィリエイト

剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ (初回生産特典:『ラストクロニクル』 塚本陽子描き下ろし PRカード 同梱)
ロストヒーローズ2 (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱)
ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) 【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ 約300ページの豪華設定資料集 付


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)