徒然なるニャアニャアに vol.5

○ 業務連絡的な感じで

 ちょうど前回更新した辺りから騙し騙し使っていたメインPCが急に不安定になってしまったので、これを機にとPC購入に踏み切ったため、新PCの準備が完了するまでは更新が停滞すると思いミャす

 やる気を出したらこれですよ、と(遠い目)。

 ブログの主要なシステムはサーバの方にあるのでサブPC(タブレットタイプ)でも記事を書く文には問題無いんですが、現状サブPCはベッドで寝っ転がりながらネットを眺めたりゲームをプレイしたりするためのモノに特化してしまっているため、そっちはそっちでブログ用に調整すると時間がかかりそうなので、メインPCの準備が整うまで少しだけ時間をいただけたらと思いミャす。
 週末には届く予定ですしね。

 ちなみに結構奮発してゲーミングPCを組んだのでスペックと金額は無駄に高いです
 ただ、Windows 8.1がイヤと言うだけの理由でまだ不安定なWindows 10を入れたのでいきなり不具合遭遇とか無いとは言い切れミャせんが…ミャアそれはそれでネタになるから構いミャせんニャ(笑)。

 そんなこんなでもう少しだけまったり更新と成ると思いミャすが、気長にお付き合いいただけると幸いです。

 ニャお最近はグランブルーファンタジー三昧です、まる。


ナビゲート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)