アーカイブ

気侭にゲーム日和 vol.1『極上パロディウス』from『パロディウスPORTABLE』

 おそらくこれがこのブログでの最初のゲーム関連記事になると思いミャす。

 と書くとなんだか遺書の出だしのようですニャア(しみじみ)。
 なんと言いミャすか、新ブログに加えて、しばらくぶりの執筆と言う事で文章ってどう書くものだったかニャアと悩みながらキーボードを叩いている状況だったりしミャす。書きたい事だけははっきりしているんですがねぇ…困ったものです。

 ミャア、私事はさておいて。

 このテーマ「気侭にゲーム日和」では、好きなゲームやら最近プレイしたゲームやら不意にやりたくなったゲームやら兎に角今語りたくなったゲームやらから適当にチョイスしたタイトルを1つ選んで、気の向くままにキーボードを叩いて行きたいニャアと思っておりミャす。目標は週一ペースですが…ミャア目標ぐらいは…(ものぐさ猫)。

 それはさておき最初の投稿に行ってみましょう。
 今回のお題はPSPソフト『パロディウスPORTABLE』から『極上パロディウス』です。

 続きは折り込みから。

続きを読む