現在テンプレート作成中につきご迷惑をおかけしておりミャす(ぺこり)。

Previous

Top

更新と改装に関するETC vol.1

初めましてから始めミャしょう

 初めましての方は、初めまして。
 そうでない方はお待たせいたしミャした。
 本日よりこちらで新ブログを運営いたしミャす、BabCatと申しミャす。
 どうぞお見知りおきを。

 本ブログの趣旨は、我が輩BabCatの趣味である3DダンジョンRPGを中心としたゲームプレイ日記他、漫画・アニメなどの感想や紹介と言ったサブカルチャーを取り扱うというものです。ミャア、ニャアニャア言ってる変なオッサン猫が暇な事をやっているニャア程度にご理解していただけると幸いです。
 ニャお、当ブログは、別のブログから心機一転お引っ越しという形になっておりミャす。
 前ブログは主に怠慢から触りだけプレイしてプレイ日記1話で放置という状況も多いのですが、それらのゲームも旧作転載+新作投入という形でなんとか終わらせていけたらと考えておりミャす。
 飽きっぽい性格から更新が滞る可能性も十分考えられるかと思いミャすが、そういうことの無いよう続けていきたいと思いミャすので、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 ところですでにお気づきだと思いミャすが、ご覧の通り当ブログは現在一部工事中です。
 当ブログはWordpressというシステムで動いておりミャす。ミャア、ブログを構築するものだと思ってください。
 通常ブログは用意されたテンプレートというものを選択・カスタマイズする事で見た目を変えるもので、Wordpressでも有志のテンプレートが大量に存在するんですが、今回後学のためにとテンプレートを自作する事にしミャした。ただ、ブログ自体のプログラムを動かすようなもののため、知らないこと・わからないことが非常に多く、現在も勉強中、そして作成中という状態になっておりミャす。
 そんニャ分けで、しばらくは記事投稿とともにテンプレート制作も続けていく形となりミャす。
 当然ながら不具合なども発生する可能性が高いため、おかしなところがありミャしたら、またこういう機能が欲しいなどのご意見がございミャしたら、コメントいただけるとモニタの前で不思議な踊りを踊り狂うくらい喜びミャすので、どうかよろしくお願いいたしミャす。

 それでは皆様、今後ともおつきあいよろしくお願いいたしミャす。


 ニャお、旧ブログはこちらとなりミャす。
惑々ネコ日和 とあるゲーム猫の日々[http://babcat.main.jp/hp/]
 今後旧ブログは更新する予定がありミャせんので、ブックマークされている場合はお手数出るが貼り替えていただきミャすようお願いいたしミャす。


○更新と改装に関するETC:記事リンク

Previous

Top

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Previous

Top