現在テンプレート作成中につきご迷惑をおかけしておりミャす(ぺこり)。

徒然なるニャアニャアに vol.9

新年のご挨拶2020

 新年明けましておめでとうございミャす。
 去年の今頃はまさか1年まるまるブログを書かずに過ごすとは露にも思っていなかったBabCatです。ご無沙汰しておりミャす。

 ミャア、更新しない日々が増えるに従って更新しなくていいやという思いが強くなっていき、気がついたら1年放置してしまう、というブログ書きの多くが経験したことがあるであろうアレにハマっていたわけですニャア。

 かくして去年の抱負全てをぶっちぎっての1年ぶりの更新となりミャす。
 ミャア、ここ数年に多様なことしかやっていない気がしミャすが気が付かないことにしミャす。

 今年の当ブログに関してですが、一先ずは更新出来る体制を整えること、この一点に尽きミャす。
 5年前に手探りでテンプレートを作り、見てくれだけは自分らしくしてみてからしばらく。以前にも書いておりミャすが、このテンプレート(見た目ですね)、思いっきり作りかけです。しかも途中で更新を放置していたため自分でもソース(プログラムのこと)がどうなっているのかさっぱりとなっておりミャす。
 なのでテンプレートを改めて作り直して、再始動を図りたい、と言うのが当面の目的となりミャす。

 が、それをやって止まったのが去年の状況。

 ですので、一先ず更新を続けつつ新しいテンプレートを構築する、むしろまずは記事を書くことを第一に考えよう、と言う方針で進めて参りたいと思いミャす。

 当ブログの内容に関しては、四十過ぎのオタクがゲームや漫画やアニメに関して書き捨てる方向のままです。ああ、永遠の三十台、遠き思い出の日々よ(濁った瞳で)。
 去年は「毎月3Dダンジョンゲームをプレイして報告していけチョロいモンよ」なんてことを胸に秘めながら生きていたら、結局世界樹Xを一昨年8月の発売から1年がかりでようやくクリア、意気込みだけは在って買ったルフラン地下迷宮と魔女の旅団(switch版)もプレイ出来ず仕舞いで埃を被る、という酷い体たらくで、色々と話にならない状況でしたので今年は手当たり次第に気になったゲームをプレイしていく方針で参りミャす。

 と、ここまで書いておいてなんなのですが、明日(1月2日)より札幌に遊びに行くので本格更新は1月6日以降となりミャす。何かしら土産話があれば良いのですが、何もなければ去年のお話でもまとめたいと思っておりミャすので、少々お待ちください。

 そんなわけで、例によってぐだぐだな生体の猫でございミャすが、本年も何卒よろしくお願いいたしミャす。


○徒然なるニャアニャアに:記事リンク

1 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください