現在テンプレート作成中につきご迷惑をおかけしておりミャす(ぺこり)。

徒然なるニャアニャアに vol.5

新たな年を迎えて

 大変ご無沙汰しておりミャすが、新年明けましておめでとうございミャす。
 旧年中は更新停滞により、読者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしミャした。
 本年こそはリハビリしつつ更新頻度を高めて参りたいと考えておりミャすので、何卒よろしくお願いいたしミャす。

 と、ミャア今回は挨拶だけ。

 本日より仕様で、ミャアぶっちゃけフラフラする目的だけで札幌まで遊びに出かけてきミャすので本年度の本格更新は7日以降を予定しておりミャす。
 去年も何度か挑んだんですが、今年こそは分量を薄めて記事数を増やす方向でライトに進めて参りたいと思いミャすので、もう少しの間だけお待ちくださいミャせ。

 それでは重ねてではありミャすが、本年もどうかよろしくおつきあい願いミャす。


○徒然なるニャアニャアに:記事リンク

3 件のコメントがあります。

  • Novel より:

    あけましておめでとうございます。
    Novelです。とはいっても、HNを少し変えたのでわからないかもしれませんが。
    事情があって、ブログをしばらく閉鎖していました。
    詳しい事は新しいブログ↓に書きました。
    http://enukeidokusyo.blog.so-net.ne.jp/
    汚い言葉や不快な文章もありますが、悪く思わないでください。
    前触れもなくいきなり消えたり、ブログで不快な記事を書いてしまい、本当にすみませんでした!

  • あずず より:

    あけましておめでとうございます。
    本年は素晴らしい事がバカみたいにネコ様にありますように。
    そして、リアルを大切に。

  • BabCat より:

    大分間が空いてしまいミャしたが、書き込みありがとうございミャす。

    >NOVEL様
    ご無沙汰しておりミャす。
    色々事情もおありと思いミャすが、目標へ向かって頑張って下さい。

    >あずず様
    ありがとうございミャす。
    今年ものらりくらりと頑張りますのでよろしくお願いいたしミャす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください