現在テンプレート作成中につきご迷惑をおかけしておりミャす(ぺこり)。

Top

Next

徒然なるニャアニャアに vol.8

新年のご挨拶2019

 新年明けましておめでとうございミャす。

 もう既に文章の書き方を忘れつつあってどうしようか戸惑っている上に、WordPressの更新でエディタ(入力インタフェース)まで変更されていて、いやこれ時間までに間に合うかニャアと焦りながら、午前8時15分発のフェリーで出発前に慌てて書き上げておりミャす。
…相変わらずその場しのぎでしか動けておりミャせんが、それもこれもドラゴンクエストビルダーズ2が時間泥棒なのがいけないのであって、我が輩は悪くないと思いミャす(責任転嫁)。

 閑話休題。

 例によって、ブログの更新が滞ったままでご迷惑をおかけしておりミャす。
去年投稿した記憶がありミャすが、見た目そのままで機能を変更したブログにお引っ越しする企画は未だ生きており、出来れば今月内に引っ越しできればと思っておりミャす。
本ブログのテーマも安定しておりミャせんが、プレイした/しているゲームの感想を中心に上げていく予定は変わりミャせん。ただ、大分以前に主眼を置いていた3DダンジョンRPGメインになるかどうかはわかりミャせん。実際、去年もそこそこの数のタイトルが発売されておりミャすが、我が輩は『世界樹の迷宮X』に手を付けただけでクリア出来ていない状態です。

 …いや、プレイ時間が150時間に達しているのに未クリアな状況そのものが想定外ではあるんですが。
ともあれ、そう言った状況ですので、当面はジャンルを絞らずに気ままに遊んだゲームの感想を上げていこうと思っておりミャす。
また、アニメ・特撮ばかりになるかと思いミャすが、ゲーム以外のちょっとした日常の話題も書いていく予定です。

ただ、冒頭に書いた通り、本日より1月6日まで旅行に出かけミャすので本格的な更新はその後となりミャす。

 相も変わらず言い訳の多い内容となってしまいミャしたが、今年こそ駄文でブログを埋め尽くしたいと意気込んでおりミャすので、本年も何卒よろしくお願いいたします。

なお、この記事には折り込みはございミャせんのでご注意ください。

追伸:このエディタ使いづらい(率直)


○徒然なるニャアニャアに:記事リンク

Top

Next

1 件のコメントがあります。

  • Novel より:

    お久しぶりです。NovelKarevala改め。Novelです。
    あけましておめでとうございます。
    私も恥ずかしながら、ブログの更新が滞っております。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top

Next