現在テンプレート作成中につきご迷惑をおかけしておりミャす(ぺこり)。

徒然なるニャアニャアに vol.1

新年のご挨拶

 一日遅くなってしまいミャしたが、新年明けましておめでとうございミャす。
 本年も何卒よろしくお願いいたしミャす。

 と言うわけでブログ新生時点では本当は毎週書く予定だった日常話でも。

 続きは折り込みから。


○今年の抱負

 今年の目標はともあれ最低毎週更新を行うこと。
 少数ながら読者様がついてくださっておりミャすので、少しずつでも記事を充実させていきたいです。
 出来れば近況は週一で上げていきたいところですが…(遠い目)。

 ミャア、理想的には2~3日に一度の更新なんですが、その辺は努力目標と言うことで。

 ブログのテンプレートも少しずつ手を加えていく予定ですので、気長におつきあいいただけると幸いです。


○直近の予定

 明日から3泊の予定で札幌に遊びに行ってきミャす。
 完全に遊びです。
 買い出しとも言いミャす(田舎在中)。

 仕事柄長期で休めるのがこの時期だけなので、ミャアそれにかこつけての旅行ですニャ。この時期に行っても初売り大売りぐらいしかイベントはないと思いミャすが、なかなかゆっくりする事もないので、高校時代に住んでいた辺りでもウロウロしたりして過ごす予定です。
 ついでに映画なり何なり田舎では出来ない過ごし方をしてかえって来ミャす、はい。

 ミャア、そんなわけで休暇中ですが少しの間ブログ更新不能な状態になると思いミャすのでご理解下さい。
 …いつもとあんまり変わってないというのは気にしない方向で。


○そんなこんなで

 改めミャして。

 本年も何卒よろしくお願いいたしミャす


○徒然なるニャアニャアに:記事リンク

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください