現在テンプレート作成中につきご迷惑をおかけしておりミャす(ぺこり)。

徒然なるニャアニャアに vol.2

相変わらずグダグダしておりミャして

 そんなこんなで今月更新が本気で酷い状況で終わることに確定した今日この頃、期待されていらっしゃる皆様には本当にご迷惑をおかけしていて申し訳ありミャせん。
 一応更新可能なゲーム日記3つと雑多記事が盛りだくさんなんですが、今週も手が出せなかったので来週をお楽しみにどうかよろしくお願いいたしミャす。

 ミャア、我が輩が頑張らないといけミャせんね…本当に(遠い目)。

 ニャお明後日からの予定だった出張が転向の関係で明日からとなってしまい、木曜まで戻りミャせんので、今週こそは平日に更新!!は確実に無理で有ることは予めご報告申し上げミャす。
 と言うか3週連続出張とか勘弁して下さいって…(先週出張済み、再来週も出張予定猫)。

 そんなこんなで雑記は折り込みの向こう側へ。


○先週・今週・来週と

 そんなわけで、3週連続で出張予定でぐだぐだ中です。
 ミャアグダグダなのはいつも通りですが。

 先週に関しては割と突然の出張
 とは言え、事前に2月末のどこか、という予定ではあったのである程度予定通りでもありミャしたが、前日に「明日出張ね」といきなり申し渡されるのは胃に良くありミャせん。
 ちなみに日帰り。
 離島暮らしのため、郵送では駄目な官公庁への書類提出は1日がかりで往復しなければならないのでこういうことになりミャす。

 フェリー移動って寝てるだけなのに何であんなに体力使うんだろうニャア…(遠い目)。

 で、今週は講習を受けに2泊3日、前後1日ずつが移動日。
 …の予定が、フェリーが欠航しそうなので1日早めに出て待機という状況へ。
 ある意味臨時休暇ですが、ずっと休んでばかりもいられないのできっと勉強で時間がつぶれミャす。

 と言うのも、来週末が資格試験のため。
 こっちも2泊3日ですが、こちらは土日を使うので実質休日返上なのでまた精神的によろしくありミャせん。
 あと、最近更新頻度が落ちている原因の一端はこれの勉強時間にありミャす。
 …多分ありミャす。
 え~と、あることにしておいて下さい(サボり魔)。

 昔から勉強のために机に向かうのは苦手です。

 ミャア、そんなこんなで、再来週まで安定して更新出来るかどうかわからない状態となっておりミャすが、それが過ぎればしばらくフリーとなりミャすので、以後更新に身を入れていきたいと思いミャすので今後ともどうかよろしくお願いいたしミャす。

 と言うわけで深夜のBabCatでした。


○徒然なるニャアニャアに:記事リンク

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください